SSブログ

黄昏 ☆ [空]

 

7月下旬… とあるスーパーの屋上にて。。

 

010-gaito.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
061-tasogare.jpg
 
 
 
 
買いものするの忘れ… じっと見惚れちゃいました。。。
 
 

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

とみっち

ほんと見とれてしまうようなきれいな色の夕焼けですね☆
買い物はちゃんとして帰りましたか?(笑)
by とみっち (2010-08-09 11:46) 

WhiteWolf

で、買い物はしたのですか?
by WhiteWolf (2010-08-09 23:56) 

れもん

とみっちさん>

ここにくるのはほぼタソガレ時…なのでよく捉まってます…^^;
我に返ったのは、外の灯りが際だったころ?(笑


WhiteWolfさん>

うちには飢えた珍獣たちが待ちわびてますから~ww

by れもん (2010-08-10 07:27) 

はぎはぎ

れもんさん、すっかり遊びに来るのが遅くなってしまって
ごめんなさい。^^;

とても綺麗な写真ですね~。心が洗われるます。^^
私も空が好きでよく空を見上げるのですが、
特に夕焼け空が大好きです。
色んな色が混ざり合った、なんとも言えない綺麗さで、
自然ってすごいな~って思います。

れもんさんは海にもよく行かれるんですね。
私も海が大好きなんですが、家からとても遠いので、
ちょっと散歩にというわけにはいかなくて、
なかなか行けないのが残念です。
海の近くに住むのが夢です。^^
by はぎはぎ (2010-12-04 08:52) 

れもん

はぎはぎさん>
こちらこそ、長いことレスもせずでスミマセン。^^;;

夕焼け空・・・ほんと癒されますね~♪
駐車しようとスーパー屋上に行ったらこの夕空が目にとびこんできました。
買物するのも忘れてしばし...(笑

海も大好きです。夢…はぎはぎさんと一緒ですね。
by れもん (2012-04-26 12:55) 

トラックバック 0

あつい一日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。